全商品
国際送料込み
(追加送料がかかる地域あり)
  必ずお読みください  Important Notice

Blog

2023/11/12 21:03

皆様こんにちは。
ハーバルフェイスフード個人輸入代行トリニテボーテの太田です。
いつもハーバルフェイスフード製品をご愛用いただきありがとうございます。
本日は大切なお知らせが3つありお知らせさせていただきます。

まずは、先月分のご予約について、お知らせなしの予約停止となり大変申し訳ありませんでした。

こちらの事情となりますが、現在当店で扱っておりますハーバルフェイスフード製品は、
アメリカではすでに新しリーズでの販売に切り替えられており生産数が減っていること
(アメリカ国内の数店の代理店用に生産するだけになっています)、
また昨今の円安により仕入れ価格が高騰している、等の関係で
一定量の発注がない限りオーダーができない状態になっております。

個人輸入代行という形は、宣伝ができない関係で発注数をそうそう増やすこともできず、
また日本でも見かけないほどのユニークな製品ですので、本当に気に入っていただいた方にのみお届けしたく
今までも受注発注という形を取らせていただいておりますが、1本でひと月半ほどもちますので
毎月のご予約ですと一定量に達しないこともあり、今後のご予約は3ヶ月おきにさせていただくことになりました。

皆様にはご面倒をおかけいたしますが、値上げを避け、かつ今後もお届けするための対応となりますので
何卒ご了承いただけますと幸いです。

次回のご予約は11月20日(月)〜11月30日(木)にて承ります。
Pay IDのアプリにてお気に入りショップにご登録いただきますと販売開始の通知が届きますのでぜひご利用くださいませ。

2つ目のお知らせは送料につきまして。
今まで、お届け先によっては追加の送料をいただいておりましたが、配送会社の変更に伴い今後は全国一律で
送料は『製品代金に込み』となります!全ての都道府県で追加送料はかかりませんのでご安心くださいませ。
※製品代金が一定金額以上になるとかかる関税(消費税)に変更はございません。こちらはお支払いいただく場合もございますので、
詳しくは下記ページをご確認くださいませ。

3つ目のお知らせですが、メンバーシップ制度を追加いたしました!
ご登録いただきますと今後のご予約の合計金額に対し2%のポイントを付与させていただきます。
特典への交換はBASEの今後のアップデート時以降となりますが、今から貯めて今後の特典にご期待ください。
メンバーシップ登録ページはこちら

ご質問などございましたら、オンラインショップの問い合わせよりお寄せください。
今後ともハーバルフェイスフード製品、及びトリニテボーテをどうぞよろしくお願いいたします。

太田アイシャ

メールマガジンを受け取る