全商品
国際送料込み
(本州以外は追加料金がかかります)
  必ずお読みください  Important Notice

Blog

2020/06/25 22:18

*For English, click here


※個人輸入代行をご依頼いただく上でとても大切ですので必ずお読みください。

ご注文完了後は、このページの内容にご同意いただいたこととさせていただきます。


trinité beauté(トリニテボーテ)とは


trinité beauté(トリニテボーテ)は、アメリカ発、オーガニックコスメ『ハーバルフェイスフード(Herbal Face Food)』の個人輸入代行サイトです。ハーバルフェイスフードは、世界初の100%植物のみのハンドメイドでグルテンフリー、毒性のある化学成分、防腐剤などの保存料、パラベン、硫酸系化合物、遺伝子組み換え植物や化学成分、着色料、鉱物油、石油成分は使用していません。また動物実験もしていません。


当サイトにてご注文いただいた商品は、すべてアメリカより直送になります。



trinité beauté(トリニテボーテ)は予約注文制です


当サイトでは、できるだけ皆様にお得にハーバルフェイスフード(Herbal Face Food)商品をお届けするために予約注文制を導入しています。毎月25日までにご注文、末日までにご入金を完了いただいたご注文を翌月1日にアメリカに発注、受注処理後、アメリカよりお客様お一人お一人のお手元に直接お届けいたします。



液漏れ・破損の可能性


ハーバルフェイスフード製品は液状、クリーム状の製品です。海外発送という性質上、気圧や輸送状態により液漏れや破損した状態で届く場合があります。


弊社では皆様に製品をお楽しみいただくために保険をかけております。破損時の補償をさせていただくためにも製品到着後はすぐに開梱いただきますようお願いいたします。


液漏れなど、万一破損が見られましたら、下記写真をお撮りいただき、必ず当日中に弊社までお知らせください。


・梱包されていた段ボールの写真

・破損状況が分かる製品の写真


当日中にお送りいただけない場合、補償対象外となりますのでご注意くださいませ。



化粧品の個人輸入って?


ご自分の自己使用を目的に限り、日本の薬事法で認可されていない化粧品を海外の通販サイトや海外旅行の際に買うことを「個人輸入」といい、法律で認められています。



化粧品の個人輸入代行って?


海外の化粧品が買いたくても、外国語でのやり取りや支払いなどの不安がある皆様に代わり、海外への注文、支払いを行うのが個人輸入代行であり、こちらも厚生労働省より法律で認められています。

t

rinité beauté(トリニテボーテ)では、上記のように注文、支払いをおこない、商品は全てアメリカからの直接配送になります。また、お問い合わせ、またトラブルの対応などすべて日本語で対応しています。 


※法律に基づき、広告は一切おこなっておりません。



個人輸入に関する規約


海外化粧品は、ご自分が個人使用を目的とする場合に限り、個人輸入が認められていますが(転売、譲渡はできません)、個人が一度に輸入できる個数は、1品目につき24個までとなっています。それ以上の個数は承れませんのでご了承ください。


※1品目とは、各商品24個まで、ではなく全ての種類の化粧品の数のトータルが24個までになります。(例: ハーバルフェイスフード5個+ハーバルクレンジングローション5個=10個)


販売目的のために許可なく輸入、また有償無償を問わず個人輸入した化粧品を第3者への譲渡、他の人の分をまとめて買うことも法律で禁止されています。 使用期限もありますので、ご自身が使う分のみご注文ください。 また、「個人輸入」ですので、企業や法人とみられる団体への代行業務、勤務先など、ご自宅住所以外の場所への配送依頼はお受けしておりません。必ずご自宅の住所をお知らせくださいますようお願いいたします。



海外化粧品の効果につきまして


海外化粧品は、外国にて製造、直接配送されるため、日本国内の化粧品のような薬事法での効能や安全性は適用外となります。 必ずご自身の判断のもと、自己責任でのご注文、ご使用をお願いいたします。


海外化粧品は、クーリングオフの対象外となりますので、必ず必要な個数のみご注文ください。キャンセルはご入金前のみ可能で、ご入金後のキャンセル、ご注文商品の変更、返品、交換は一切お受けできません。


ご注文の品と違う商品が届いたときは、到着後すぐにお問い合わせフォームより連絡ください。取引先に連絡し、正しいご注文商品に変更させていただきますが、お時間がかかりますことをご了承くださいませ。



関税につきまして


関税とは、海外で買い物をした際にかかる税金のことです。化粧品の個人輸入に輸入関税はかかりませんが、商品の合計金額の60%が10,000円(商品合計金額16,600円)を超えると消費税が課税されることがあります。消費税が課税された場合は、通関手数料として更に200円が加算されます。


例:

商品合計金額が17,000円の場合

17,000×60%=10,200円となり、

10,200円×消費税10%=1,020円が課税され、

更に通関手数料200円が加算され徴収されます。


*消費税率は2019年10月現在。

*消費税と通関手数料は、通常商品お受け取りの際に郵便局員によって徴収されます。

*消費税と通関手数料は、日本の税関により徴収されるもので、弊社が徴収するものではありません。

*詳細については、最寄りの税関に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

*商品合計代金に、送料は含まれません。