全商品
国際送料込み
(追加送料がかかる地域あり)
  必ずお読みください  Important Notice

Blog

2022/04/17 08:41

こんにちは。


いつもハーバルフェイスフード製品をご愛用、また興味を持ってくださりありがとうございます。



先日ご質問をいただきましたので皆様にもお伝えしたいと思いブログにしています。

そのご質問はこちら↓
「フリマサイトなどで安く売っていますがどうですか?」
というもの。

こちらは以下2つの点からおすすめしていませんので参考にされてくださいね。

① フレッシュではない可能性がある。
ハーバルフェイスフードは防腐剤などの成分を一切含んでいないため、消費期限は「製造日から1年」となっています。またどんなにフレッシュなものでも、購入時点で数ヶ月は経っているのが現状です。そのため、フリマサイトなどで出品日が数ヶ月前の場合は、既に使用期限を過ぎている可能性もあります。

②個人輸入したものを国内販売することは法律で禁止されている。
スキンケアなど化粧品は、日本の薬機法の認可のあるもの以外「販売」はできません。海外通販で買えるのは「自己使用」に限ったものになります。そのため、海外通販で買った化粧品を販売するのは違法となります。

トリニテボーテが、月に一度のご予約制、また個人輸入代行にしている理由がまさに上記の理由からです。

・まだあまり知られていないハーバルフェイスフード製品を販売輸入して古いものをお届けしたくない。
・法律を守るため、個人輸入代行という形にしてアメリカから発送するため。

個人輸入代行ではありますが正規代理店ですので、安心して当店でお求めくださいね!

今後もよりたくさんの皆様に知っていただき、そして思い立った時に使っていただけるよう、精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ハーバルフェイスフード個人輸入代行
トリニテボーテ代表
太田アイシャ

メールマガジンを受け取る